生きる速度

きっと生きる速度を間違った。メンヘラかもしれない。

捨てたもんじゃない

 ゴールデンウィークは結局休みもなく終わってからも毎日大学に行っていたが、今日は光回線工事もあり、久々に休めた。買っていたけれど、そのままになっていた机や椅子を組み立てダンボール生活とはおさらばだ。椅子に机、それにインターネット、人間らしい生活ができるってものだ。

 話は変わるが、一ヶ月くらい前に某マッチングアプリに登録した。それは少し前に書いたが、どうやら来週末に食事に行くことになりそうだ。こんなアプリも捨てたもんじゃない。しかしながら、デートなんてものは久々なので少し緊張してしまう。

 再来週にはゼミがあるのでデートなんてしている場合じゃないが、しかし男なのでこれはどうしようもない。ゼミの準備に授業にPythonの勉強、それに組み立てた環境制御系の管理もある。世の人々はこんな速度で生きているのだろうか。