生きる速度

きっと生きる速度を間違った。メンヘラかもしれない。

初めての投稿

 院生になり新しい研究室に来て生きる速度を正していこうと思っていた最中に恋をしたが 、向こうには彼氏がいて僕の春は桜とともに散っていった。

 頭の悪いフレンズたちが「略奪!略奪!」と言っていたが僕にそんな度胸はなく、4月の初旬から中旬にかけてはメンヘラになっており、ヘラればヘラるほど良くないことを考えるもので、この悪循環を断つためにもなにかせねば、と思っていた。そこで学部時代の先生が「やばくなったら書いていけ」とおっしゃっていたのを思い出しBlogなるものをすることにした。

 今年度の目標は「外に出る」なので休日は極力外に出て色々なことを経験したいと思う。

 そんな経験のこと、研究室のこと、勉強のこと、昔のこと、思ったことなどを書いて自分の生きてきた速度を知ることが目標だ。

 さながら所信表明のようになったが、初の投稿はここまでにしようと思う。

 何の変哲もないBlogだが、もしこのBlogを読んでくれる人がいれば、感謝していることを知っておいて欲しい。